Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

才能の活かし方

実は、私小太りです。

これまで何度もダイエットとリバウンドを繰り返しています。

少し食べるだけで、すぐに元に戻ってしまうんです。

 

これまで、リバウンドするたびに、(゚◇゚)ガーンとなってきたのですが、ガリガリの友人に「そんなに頑張らなくても太れるなんて、羨ましい」と言われ、ハッとしました。

 

私のゴールは、痩せた体ではなく、マッチョなんだなと。

 

自己管理をしっかりとやりながら、マッチョを目指して行きたいと思います!

 

ちなみに今日は、1日でスタートにはもってこい!!

ガンバりまッス