Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

ヤバい。バカだらけだな。

麻生大臣、呼び捨て問題?

いや、当たり前でしょ?

社外から電話あったとき、社内の人間に敬称つけるとか、教育のできない会社くらいじゃないか?

 共産党のおばちゃんの街頭演説

税金の無駄使いするな!投資案件を提案するな!って言ってるけど、保有している資産の価値を上げるための投資はすべきだし、一番の無駄使いは、とんでもない数の議員じゃないか?

国会議員はろくでもない奴だらけ

本当はたぶん賢いのでしょう。だが、私利私欲、党利党略に従って、とんでもない話しかしない。

北朝鮮問題より森友加計問題。

少子高齢化対策より財務省書換問題。

いや、わかるよ、問題かもしれない。

だが、いい加減仕事してくれ。

政治の話は荒れるからしたくないが、阿呆が多くてたまらん。