Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

最高の休日出勤

いやー今日は仕事したなー

昨晩から徹夜で資料を仕上げて、監査法人とコミュニケーション。

べき論に対して、趣旨論で刀を返す。

彼らからしてみれば、会社がそういう解釈なら。こういうリスクがあるけど、飲み込めるか?経営陣をちゃんと握ってくれ。というところに止まるよね。

 

正直、正しいのかどうかはわかんないよ。

でも、これしか無い。

 

偉い人達も答えがわからないし、プロセスもイメージつかないから、やりたいようにやらしてもらってるけど、こけたらヤバいな。

 

内心心臓バクバクだけど、楽しい。

うまくいっても感謝されないだろうし、こけたら恨まれるだろうけど、大丈夫。きっと。