Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

空白の一週間

なかなか他人の役に立つことなんて難しいけれど、自分がな大切だと思った何かは誰かのヒントになる可能性もあるから、メモ書き程度でも残した方が良い。

一週間もやすんだしな(笑)

 

アラフォーになると、結構イライラするもんだ。と休日には思う。

会社ではそんなことないのにね。

家にいる方がストレス溜まる気がする。

いや、会社は会社でストレス溜まるな。溜まるストレスの種類が違う。

 

長時間労働は嫌だな。

 

仕事はしたくないけど、家にもいたくない。

わがままや~

これって幸せからどれくらいの距離があるのかね?