Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

応援する力は、かなり強い

おっさん、ラストアイドル結構好きです。

昔懐かしのASAYAN臭。

ガチンコ臭。

人が懸命に頑張る姿ってとても魅力的なエンターテイメントになる。

 

まるで我が娘たちを応援するように(実際に娘と同学年の子もいる)、全く持って正しくない戦術を大物プロデューサーに言われ、素直に、愚直に取り組む姿は素晴らしい!

 

ん?まてよ?

自分で自分を応援したら、それはそれで最高のエンターテイメントになるんじゃないか?

 

逸れをブログにアップしたら、何人かの人向けのエンターテイメントになるし、最悪、自分向けのエンターテイメントにはなる!

 

そうか!これが人生を楽しむ秘訣だったのか!!