Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

カリスマとの呑み会

誰とはいえませんが、たぶん、誰もがしってるカリスマ経営者と呑んで来ました。

何でしょうね。この差。

やっぱり天才っているよなー、この差は埋まらないなーって、思っちゃいました。

最初からそう思ってたわけでもありませんでしたが、話を聞いてる内に引き込まれるんですよねー。

この人が見てる景色を一緒にみてみたいなーって思っちゃう。

やっぱ元カリスマよりも、今カリスマの方が凄い。

おじさんたちは、感じないのか?

個人的に不思議なのは、偉いおじさま方は、このカリスマを感じないんですよね。

本当に理解出来ない。 

敏感な方は感じてらっしゃいましたが、ほかの方はそうでもなくて、本当に不思議でした。