Focus notes

幸せに生きるためには、戦略的コミュニケーション技術が必要なのです。

おっちゃん遅いかも知れないが、BiSHやべーな

今日目的なくYouTubeをBGM代わりに聴いてたら、ムチャクチャカッコ良いグループをみつけしまった。

すでに凄く人気はあるらしいが、おじさんは今日知ったよ。

BiSHという楽器を持たないパンクバンドという設定のアイドルグループ。

なんだって良い。

とにかくカッコ良い。エネルギーにあふれてる。美人さんなんていないけど、魅力が半端ない。

 

My landscape

My landscape

 

たぶんCMでも使われてたのか、聞いたことあるなーって感じのメロディーなのだけど、不思議と気持ちが籠もってる感じがするんだよね。

それで、泣けるの。意味が分からないでも、良い。

久々にカラオケにでも行きたくなった。

何故なら、同僚に癌が見つかったからかな?

彼は初期も初期なんで、手術で問題ないらしいんだけど、なんか、太く生きたいなぁと思った。